ペナントシミュレーションとは
ペナントシミュレーションはプレイヤーが選択した球団を優勝に導くことが目標の野球シミュレーションゲームです。
ドラフトや新外国人獲得、トレードなどを行い戦力を整えチームを勝利へ導いてください。

ゲームに興味のある方は、下からダウンロードしてプレイしてみてください。

2021/2/7
ペナントシミュレーション3ver3.4.11公開
変更内容は修正履歴をご覧ください。
※ver3.4.0より前のセーブデータの使用はできません。
ペナントシミュレーション3(ver3.4.11)をダウンロード

最新版は致命的なバグがあるかもしれないので、ver3.1.10のリンクも残しておきます。
ペナントシミュレーション3(ver3.1.10)をダウンロード



↓過去のゲーム
ペナントシミュレーション2をダウンロード
現時点では旧バージョンとなっております。
特に設定などせず遊べますので、ペナントシミュレーションがどんな感じか知りたい方はこちらからどうぞ。
一応公開していますが、3の方をお勧めします。

ペナントシミュレーションをダウンロード(ver1.25_修正版)
現時点では旧バージョンとなっております。一応公開していますが、3の方をお勧めします。

ペナントシミュレーション(ver1.00)をダウンロード
2年以上前に初めて公開したバージョンです。
需要はないかもしれませんが、懐かしいので公開いたします。
遊べるレベルではないように感じますが、当時はこれでも結構満足していました。
これから、今のバージョンを比べると、どれだけ改善されたかが良くわかりますね〜。
要望やバグ報告などご意見をくださった方のおかげだと思います。ありがとうございます。

HP
↑ホームページです。ゲームに関する色んな情報が載っています。
掲示板も設置してありますので、感想などを聞かせて頂けるとありがたいです。


inserted by FC2 system